チョバーズ

           レジ打ちの服務員さんも

           同じものを二個買ったと間違えるほど。            
             
イメージ 1


イメージ 2


           先ほど確認したら、

           スニッカーズ×1、チョバーズ(こう読むのが正しいか不明ですか)×1

           ではなく

           チョバーズ×2

           で計算されていました。

           ちなみにスニッカーズは2.5元、チョバーズは1元です。


           「どうせまたとんでもない味なんだろう」

           ということで試食してみました。

            
イメージ 3



           ところが、

           「むぅぅ、なかなかやりおるわい。」というのが

           正直な感想です。

           スニッカーズほどのザクザク感はないものの、その他は

           非常に似通った味に仕上がっていました。

           若干キャラメルを多めに感じましたが。


           今後はこうした「味までコピー」した商品が

           出回ることになるんでしょうか。