2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

0x8024001D ってなんだよー!

すみません、今回は桂林とは関係ないお話です。とはいっても、このブログはコンピューターなしには作成できないので、関係ないともいえないのですが。 みなさん、WINDOWS UPDATE(MICROSOFT UPDATE)はきちんと実行されてますか?実は私のコンピューターが昨…

中華明星チェック!さん、お気に入り登録ありがとうございます。

トラックバックさせていただきました。

「桂林風景図鑑」はご存知ですか。

管理人さんとは、桂林滞在中にいつも食事をご一緒しています。生の桂林情報では、こちらの方が早いでしょう。

ピンチ!えぇ~~~っ、フライトキャンセルゥ!!??

本日朝、突然の電話。 「実は中国東方航空の上海-桂林便が、3月25日以降フライトキャンセルになりまして・・・」。 カガ~~~ン!! 「旅程を3月24日に前倒ししていただけませんか?」。 仕事上、それはできません。 結局、別会社にチケットを変更。 …

幻の広西原人か!?

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_02/t2006020304.html 「マレーシアで3メートルの類人猿発見!?」というニュース。 このニュースに、私がふと思い出したことがあります。それは、「広西原人」。 広西原人はあごの骨などから原人に分類され、その大きさは…

味道製造!②

食器もこんな感じでおしゃれ。 でも・・・。まず、どのテーブルも不満たらたらで怒っていました。第一に従業員が不慣れで、料理がなかなか来ない。第二に、一つ一つの料理が奇をてらっているのか量が少ない。これは致命的だったようで、友人たち全員が不満を…