謎の広告

イメージ 1


           (簡単に翻訳しますと・・・)

           この広告は既に公証役場の認可と弁護士事務所の代理業務を

           経ており、女性は既に130万人民元(約1560万円)を

           支払い済みです。契約違反があった場合は法律事務所が

           法的責任を負います。



            私 朱敏 (女・29歳・身長1メートル65センチ)は、

           裕福な商人に嫁いだのですが、意外にも夫は不妊症であり、

           膨大な財産を継承するために、協議の結果、健康で品行方正な

           男性を探し、子作りに協力していただくことにしました。

            私の母親になる夢をかなえていただけると、電話でお話しして

           満足できた場合には、即座に手付け金30万人民元

           (約360万円)をお支払いします。(私は一人であなたと秘密裏に

           お会いしますので、ご家庭への影響はありません。)

            妊娠しましたら、更に100万元(約1200万円)の報酬を

           お支払いいたします。(直にお話ししたいので、ショートメール並びに

           冷やかしはお断りいたします。)


           ・・・本人写真に日本のタレント「磯山さやか」を使用している時点で

           怪しいと思います。