THIS IS IT!

 日本じゃ1月発売で、記念Tシャツ付きDVDが予約開始当日に完売したそうですが、桂林では普通に売ってました。

イメージ 1


 1度見てからラオウ-さんの奥さんに貸してあげたところ、毎日のように見狂っているそうです。

 「夜も大きな音で、うるさいよ!」とは、夫・ラオウ-氏談。

 その影響でか、らおうーさんちの旧式ソニートリニトロンTVが故障。前から調子が悪かったのですが、ついに画面が映らなくなりました。

 それでもかまわずに、ラオウ-さんの奥さんは「THIS IS IT」を見狂って、いや聞き狂っているそうです。

 中国でもマイコーの人気は絶大です。

 音楽を聴いているうちに、ふと、
 「今夜もイート・イット!」のPVが見たくなった私。

 なんと、日本版のアル・ヤンコウィックのCDは全て廃盤だとか。この機会に映像付きで再販してはどうでしょう。