「日本の寿司ですよね」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 依仁路の歩行街にあった「田舎 回転寿司」が「漁兵衛」となって改装オープン。見に行ってみました。

 ふと、看板の写真の文字を見ると、???・・・どの写真にも

               
                「日本の寿司ですよね」


 ・・・これには日本語会話を普通にこなす友人も「これ、間違ってるね。」

 確認しているのか、同意を求めているのか、それほど自信がないのか・・・・

 というわけで、これから友人と味の方を確認しに行くことにしました。15日まではオープン記念で1人58元・食べ放題だそうです。

 でも、「桂林の寿司ですよね」?