これも「改装」といっていいものか・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 夕食の場所、着いてみると「あれ、ここ来たことあるよ。」
http://blogs.yahoo.co.jp/qianxueming/39867017.html

 でも、ちょっと 改装?されて綺麗になっていました。よく見ると、名前も変わっているし・・・。(お店の名前が光っているのは、LEDによる電飾のため)でも元のお店でした。

 食べたのはカボチャベースのスープに漓江のソウ魚を入れる火鍋とその残りを炒めた物と鶏の炒め物。。ソウ魚は川魚ですが、針生姜で臭みが消されていて、美味しいです。

 鍋の正面はヤオヤオさん。ちなみにヤオヤオさんのおうちには、「諸葛家」の家系図があるそうです。スゴイなぁ。