骨付きカルビっ!

イメージ 1

イメージ 2

 桂林には古くからのお店、最近出来たお店の違いはありますが、韓国料理店が結構あります。

 しかし、今まで骨付きカルビに巡り会うことはなく、ちょっと寂しい思いをしていました。

 でも、ついに骨付きカルビを食べられるお店が出現したのです。南城百貨近くの「高麗園」。なんとなんと、経営者は北の方。御値段も桂林では最高レベルですが、それに見合うだけの料理が楽しめました。お金に余裕のある方、おすすめです。と言っても、日本からするとかなりリーズナブルな値段だと思います。

 明後日までオリンピックキャンペーン。中国が金メダルを取ると、ペプシコーラをサービス。私たちが入ったときにはまだでしたが、注文の時に中国体操チームが金メダルを獲得。私もただでペプシを獲得となりました。その他にも、オープン記念品をもらえます。