ラオウーさんのお父さん、ありがとうございました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

           10月8日月曜日早朝、ラオウーさんのお父さんが亡くなりました。


           2週間前の中秋節の食事をご一緒したときはいつもと変わらなかったのですが

           1週間前の国慶節の頃から次第にご飯が食べられなくなり、

           眠るように息を引き取られたそうです。


           亡くなった夜は、90歳の大往生ということでイスラム教のモスク・「清真寺」

           で、参列者に「長寿粥」が振る舞われました。


           お父さん、1992年の協力隊員派遣以来、26年間本当にお世話になりました。

           ありがとうございました。