佐野実のラーメンを食べる

             ラーメンの鬼、佐野実氏の味のラーメンが味わえるということで

             新宿の小田急百貨店に出かけました。


             イベント「うまいものめぐり」で、二十三日から二十八日まで

             佐野さんの味を受け継ぐ「支那そばや」が出店しています。

             
イメージ 1



             

             佐野さんは2014年に亡くなりましたが、現在はお弟子さんがその味を

             引き継いでいるうです。


             
イメージ 2

イメージ 3


             醤油らぁめんを注文しました。
イメージ 4




イメージ 5

             誰もがイメージする「ラーメン」そのものなのですが、

             非常に洗練された感じでした。


             おいしかったです。ご馳走様でした。