五郎さんと同じ席で食べた件

           皆様、『孤独のグルメ Season6』第七話はご覧になりましたか?

           
イメージ 1

           一時帰国の際はよく道玄坂近辺で昼食を食べているので、

           こちらのお店に行ってみました。長崎飯店というお店です。

イメージ 2

           開店と同時に、前に並んだ三人のお客さんと共に入店したのですが、

イメージ 3

           な、な、なんと!お願いした訳でもないのに、お店の方が

           私を「五郎さんが座った席」に案内してくださったのです!

イメージ 4

           こちらの席にですよ!

イメージ 5

           で、普通なら五郎さんが注文した「皿うどん(軟麺)」と「春巻」を

           注文するところですが、それでは面白くないので

イメージ 6

           五郎さんが「今度は硬麺食わなきゃ!」と言っていたので、

           昼食ランチセットBを「硬麺」で注文したのでした。

イメージ 7

           もちろん、このソースをかけて食べました!

イメージ 8

           ああ、次は「軟麺」と「春巻」食べなきゃ!