揚げ物

           ウォルマートで買い物をしていたら、

           つれづれ生活日記in桂林
           http://blog.goo.ne.jp/mikan_abcd

           の dareoyajiさんに声をかけられました。

           聞けば、揚げ物が出来上がるのを待っていらっしゃるとのこと。


           え~!知らなかった!ここでこんな揚げ物を売ってたんですか!

           
イメージ 1


           ということで、コロッケとアジフライです。コロッケには

           コーンが入ってました。もう1種類、

           フィレオフィッシュ(の中心部)と思って買ったのもあるのですが、

           タラではなくエビでした。


           dareoyajiさん、ありがとうございました。


           日本から持ってきたブルドックソース・こぶりちゃんの

           とんかつソースをかけて食べました。

           休日の昼食が何となく心豊かになりました。

           次はご飯と味噌汁で定食か、パンに挟んで食べてみようかと思います。