初夢の日、夢破れるラオウーさん。

           二日の夕食は、ラオウーさん宅でラオウーさんの手料理。

           2月初めに帰国予定の私、ラオウーさんに

           「日本のお土産で何か欲しいものある?」と質問。

           ラオウーさん、ランランと目を輝かせて、

           「レイ ヌォ ニン錠、買てきてください。」

           聞けば、バイアグラを凌ぐ強力なクスリで日本で開発されたモノとか。

           「聞いたことないなぁ。」と言う私に、

           ラオウーさんがオフィシャルホームページを紹介してくれました。

                    http://www.rnncn.com/

           読んで吹き出す私。

           中国人の皆さ~ん、騙されてますよ~!

           京都大学山中伸弥教授のことが書かれていますが
           
イメージ 1

           この写真は誰?
           
イメージ 2

           400%に拡大しても、別人と分かる写真です。

           日本の開発会社とされるディナーポットなる会社も、

           ヤフージャパンの検索で発見できませんでした。

           IPS細胞の専門家・山中教授が「性科学学会」に出席するとは考えられません。

           私の説明を聞いて、ガッカリするラオウーさん。

           奇しくも二日は初夢の日。夢を破ってごめんね、ラオウーさん。