お店の名は・・・

            以前、「パパロッティ」のことを教えてくれた学生から

            再び情報が。「小さいお店ですが、パンはおいしいです。

            お店の名は・・・。」

            ということで、行ってみました。


イメージ 1

            光ってしまって、ちょっと分かりにくいですが、

            これがそのお店。

            「な~んだ、パパロッティじゃん。」と思ったあなた、

            違います!!

            下の記事の写真と比べてみて下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/qianxueming/62901627.html

            「パパロッティ」の表記は、PappaRotiで怕怕羅蒂なんですが、

            この店は PaPaRotiで羅蒂爸爸なんです。学生が

            「お店の名前は ロッティパパ です。」と教えてくれたときは

            笑ってしまいました。

            袋にもきちんと書かれています。
イメージ 2


            メニューから、「小小羅蒂」を注文してみました。
イメージ 3

            小さいコーヒーパンが10個で8元。

            名前はマネっこですが、美味しいパンでした。