瓦窑旅遊用品批発城・北斗商区玩具城③

           そして、今回手に入れたものの中でも、

           特に私が気に入っているのがこれです。↓
イメージ 1


           その名も「クライム・ベイビー」。

           昭和の少年たちがよく遊んだ、カエルのおもちゃに

           付いていたのと同じようなポンプで・・・。

イメージ 2

イメージ 3

           空気が送られると、内蔵されたジャバラが伸びて、
           
           このようにアクションします。繰り返すことで

           赤ちゃんのハイハイアクションが再現されるのです。

           ベイビーの正面にポンプが付けられているので、

           まっすぐ伸ばしてポンプを押せば、どんどん

           こちらに向ってきます。インパクト絶大。


           飾ってあったサンプルのみがこの色で、あとは全て

           白い製品だったのですが、お願いしてサンプルの方を

           売ってもらいました。

           同じ構造の犬と馬も売られていましたが、

           ベイビーのインパクトにはかないません。




           本当の目的はガンプラ探しだったのに・・・。

           一応、手に入れましたが。
イメージ 4

イメージ 5


           しばらくしたら、また変なモノを探しに行ってみます。