「夏緑地」の「提拉米斯」

           夏緑地のことを記事にしたのは、もう四年半も前のことですが、
http://blogs.yahoo.co.jp/qianxueming/43471443.html


           今、ネット上でここの「提拉米斯」が大評判なんだとか。

イメージ 1


           「提拉米斯」は「ティー ラァー ミィー スゥー」と発音します。

           はい、もうお分かりですね。

           たまたまラオウーさんが娘さんたちとの待ち合わせに指定したので、
           「ティラミス」の話をすると早速注文。

           途中、私がトイレに立って、各テーブルを見回すとほぼ全てのテーブルで
           食べられていました。
           また、お土産に注文するお客さんも。

           とんでもなく美味、というわけでもないんですが、18元という値段に対して
           結構大きく、味も良いということが評判を呼んでいるようです。

           ちなみに、夏緑地、以前の記事の時よりも内装がおしゃれになっています。