ああ、憧れの「シャングリ-ラ」!! その2

                続いてサラダの置いてあるブースから。

                パスタサラダと、ハムとチーズを。

                中国人のお客さん、まだまだブロックのチーズには

                抵抗があるようでした。カマンベールやチェダーを

                一人で食べてすみません。
イメージ 1



                なんとインドから来た料理人が作っているカレーとナン。
  
                ラオウーさんは味に馴染めないようでしたが、

                私は本格的な味に感動。タンドリーチキン、ケバブも美味しい!!
イメージ 2


                こちらはマレーシア料理、および和風の大根の煮込み。
イメージ 3



               スパゲッティーは注文ごとにパスタを茹で、ソースを作ってくれます。

               茹で汁でソースを伸ばしているのを見て、何故か感動。

イメージ 4


地中海料理の「クスクス」も。当初はチャーハンと間違えていた

              ラオウーさんですが、パスタだと説明すると果敢にチャレンジ。

              冷製でしたが、ラオウーさんの好みに合ったようでした。
イメージ 5



              さて、〆のデザートです。私は真っ先にアイスクリームへ。

              この日は子どもが多かったのですが、

              子どもたちが一心不乱に食べていたのがアイスクリーム。

             子どもたちの様子で、アイスクリームのレベルがなんとなく分かりました。
イメージ 6

 もちろん、予想は当たりです。激ウマでした。

イメージ 7
  
             ムースも、下層のマンゴーが特に美味でした。



ホテルのビュッフェとしては、桂林でも最高レベルのお値段ですが、

            それだけの価値はあるように思いました。