ラオウーさんのくれた、マッサージャー

                   電話で興奮気味に話す、ラオウーさん。

                 「面白いですよー。パソコンにつなぐとね、充電できるんです。」

               「上海のお土産にあげますよー。日本へ持って帰るといいですよー。」

                いや、USB接続のマッサージャーなら日本にもあるし、つい先日

               「桂林の中山路の夜市」でも同じものを見たけれど・・・。
イメージ 1


(ちなみに、USBケーブルは付属していますが、本体に充電式電池をセットしなければ充電できません。仕方ないので、日本から持ってきたエネループが入れてあります。)

でも、そんなことを言ったらラオウーさんが「シオシオのパー」になるので、だまってもらったのですが、


               パッケージに書かれていた「日本語」に、

               「グッジョブ ! ラオウー ! 」と喜ぶ私なのでした。
イメージ 2

イメージ 3


               それぞれはすべてを突き過す張
                  りつめた引きを筋肉、もたらすす
                  ぐに消失する痛む苦痛圧力を振
                  動させる。適した刺鍼術ポイント
                  出版物の接触に、腹痛に、よくな
                  い消化力を調整したりそう緩める
                  遅い兆候の睡眠を及び失う。


                    絶妙な容易、マッサージの喜び いつで
                    も。
                    そしてどこでも振動マッサージ、昇進の
                    血循環。
                    愛想がよい筋肉痛む、有効な改善の慢
                    性の痛み楽しむ。
                    安全な設計の、避ける事故を特許を取
                    りなさい。



              ・・・う~ん、出版物の接触があると身体に良くないことが起きるのでしょうか。
              睡眠を失ったら、マッサージの意味がないよ。

              昇進の血循環って何 ?
 
              愛想がよい筋肉は見たことがありません。

              慢性の痛みは、楽しみたくないなぁ。

              え~、私に特許を取れと言われても・・・


 なんだか、使うとかえって身体の調子が悪くなりそうな説明なのでした。