春節 カラオケ大会 イン ラオウーさん宅

 さて、2月14日は春節

 夕ご飯のあと、私が持ち込んだ家庭用カラオケで、ラオウーさんとカラオケ大会。これ、マイクの中に700曲ほど収納されていて、持ち運べるのでとても便利。

 ではご覧ください、「日本の歌」を歌うラオウーさんの勇姿を!


                 まずはお得意の「氷雨」。
イメージ 1


                   

                    そして、「昴」
イメージ 2



                   酔ってます、「ワインレッドの心」。
イメージ 3


                 おおっと、なんと「神田川」!
イメージ 4


              さあ、力が入ってきました!「長崎は今日も雨だった」。
イメージ 5


                「矢切の渡し」にも挑戦!
イメージ 6


               すごいぞ、桂林人の「なごり雪」!
イメージ 7



イメージ 8




 こんなに頑張ったラオウーさんでしたが、最後は私が「釜山港へ帰れ」で最高得点・99を出して勝利。ごめんね、ラオウーさん。