君知る~や~、君知る~や~、オリエンタルコーヒー~

 すみません、「オリエンタルカレーの唄」をパクってしまいました。
(「オリエンタルカレーの唄」が聞きたい方はこちら→http://www.oriental-curry.co.jp/more/song.html)
 若い人は「ハヤシもあるデヨ!」とか「3万円・5万円・7万円、運命の別れ道!がっちり買いまショウ!」とか分からないだろうなぁ・・・。

 それはともかく、はい「東方咖啡」こと「オリエンタルコーヒー」のご紹介です。
イメージ 1


 私、体質に合わなくてコーヒーは全く飲めないんですが、これなら飲めます。ノンカフェインは当たり前、だってこれコーヒーじゃないし・・・。
 実は桂林特産の羅漢果にミルクを加えた状態で粉末にしたもの。
イメージ 2


 これを「オリエンタルコーヒー」と言いきってしまうところに脱帽です。まさに「オリエンタルの謎を秘め」って感じです。なんだ、オリエンタルの謎って。

 桂林特産、オリエンタルの謎。お土産にいかがでしょう。