「シャア専用ビスケット」

 並べておくと、通常のビスケットの3倍のスピードで・・・


 すんません、嘘ついてます。

 本当は「シャア」でも「シャー」でもありません。「しヤー」です。
イメージ 1

イメージ 2


 どうしてこうなってしまったのか、横の表記を見てわかりました。
イメージ 3

 「LAYER BISCUIT」、つまり層になっているビスケットということで「レイヤービスケット」と表記したかったんですね。
 で、「レ」と「し」を間違え「イ」が落ちて、「しヤー」になってしまった、ということのようです。
 
 これ、紫のレーズンと黄色のパイナップルもあるのですが全部「しヤービスケット」。なので迷うことなく「赤」のストロベリーを購入いたしました。

 「しヤー!はかったな、しヤー!」

 あっ、もしかして「半ズボン」の勝俣州和専用?「しヤー!」