下手をすると、「爆笑巨編」?

 エリカ様がらみで明らかになった
 「ヤマト実写版」。・・・んー、いや、ヤマトは大好きなんですけどねぇ・・・。
イメージ 1

 「スタートレック」みたいになれるのか?

 なんか、どう考えても新たな「シベ超」を作り出そうとしているとしか思えません。どうがんばっても「宇宙からのメッセージ」がいいところなのでは・・・。

 古代と島、18歳の設定なのにキムタクと緒形直人って、年くいすぎでしょ!ギバ真田さんは手足に爆弾仕込んでるのかなぁ。山崎努は、沖田艦長より土方艦長が似合う気がしますが。

 まだ敵役は発表になっていないようですが、デスラー総統は是非第1作で声優だった伊武雅刀ご本人に演じていただきたい!
 「久しぶりだね、ヤマトの諸君・・・。」

 でもその前にアニメの復活篇もあるし・・・。

 ヤマトを倒せ!悪のウルトラマンベリアル
イメージ 2