「月餅」、いただきました。

 桂林理工大学に勤める外国人教師を、「国際交流処」が食事に招待してくれました。「歓迎」と「国慶節」と「中秋節」を併せての食事会、ということになりました。
 場所は榕湖飯店、ブラジリアン・バーベキューを中心にした食べ放題。

 珍しいものでは、かなり以前にも紹介した「ラクダのこぶ」もまだ健在。
イメージ 1

 「硬くて脂がしつこい!」と、海外からの皆さんには不評だったようです。

 「月餅」をいただいて、この日はお開き。なーんと、「シェラトン桂林」の月餅を全員に2個ずつ。
イメージ 2



 光輝く、シェラトンの「S」マーク!
イメージ 3

 畏れ多いです・・・。