マカオへGO?

 マカオ系の会社が運営している、「桂林環球大酒店」。
イメージ 1


 以前からやっている夜のバイキングがレベルアップしたとのラオウーさん情報で出かけてみました。

 なるほど、ポルトガルマカオ料理の品数がぐっと増えてレベルアップ、お値段もアップ。でも、味やボリュームもそれなりにアップしていて、満足できました。

 お会計はビールも飲んで3人で204元。支払うまで知らなかったのですが、なんとマカオへご招待キャンペーン中。抽選券を2枚もらいました。

 この抽選方法が変わっていて、8月31日午前10時30分にホテル7階の会議室まで来て頂戴、というもの。
 つまり抽選会場に指定の時間に行かないと、抽選券を持っていても資格がなくなるというわけです。ちなみに1等から3等までマカオにご招待、1等なら桂林―マカオの往復航空券と五つ星ホテルに4泊の宿泊券をペアでプレゼント!

 早くもラオウーさんは抽選会に行く気満々。「あまり信用しない方がいいよ。」という他の友人の声もありますが、さてどうなりますか。

 「おー、当たっても大学の先生は行く時間ないでしょ。」ラオウーさん、既に「マカオへGO!」モードです・・・。