洪水、その後

最もひどい状況だったのは3日の午後から夜くらいだと思いますが、

 一夜明けた4日午後、だいぶ水は引いてきましたが、それでも我がマンション裏手のアパートは、
イメージ 1

             1階部分は悲惨なことに。お見舞い申し上げます。

 5日には、さすがに1階部分の水はなくなっていました。
イメージ 2


南門橋のところも、この状態でしたが
イメージ 3


5日午後にはいつものように野外カラオケができるまで水が引いていました。(夜はいつもどおりカラオケが行われていました。)
イメージ 4


さすがに中国中央電視台の全国ニュースでも報道されるほど被害は大きかったようです。