みんなでお店を始めました。

イメージ 1

イメージ 2

 かなり紆余曲折はあったものの・・・

 日本人と桂林人が協力する形で、小さなお店を始めました。「おにぎり」と「カレーライス」専門のお店です。

 一応、味は日本人がチェックしていますが、若干桂林の人向けに最終調整を桂林人の調理人さんにしてもらつています。例えば日本人の塩加減のおにぎりだと、桂林人にはかなり塩辛く感じられるようです。

 ただ、今回はみんなテスト販売のつもりでいます。というのは、お店の場所が例の「マクドナルドが来なかったよ事件」の舞台、OKモールだからです。このOKモールの存在自体がかなり不安定と思われるので、長期に運営することは考えていません。
 
 ということで、期間限定オープンです。ご利用はお早めに。場所は十字街北側・OKモールの1階、W103です。
 
 ちなみに老板娘(ラオバンニャン)こと店長は友人の奥さんです。