香港ディズニーは夏のみの無期限パスあり。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 450香港ドルで9月23日まで何度でも入場できるパスが。結局、行き帰りの二回のみの入場となりましたが、香港滞在の方には結構お得かも。

 写真は、レストラン「プラザイン」のもの。香港の名店「美心(マキシム)」マネージメントで味もなかなか。

 特においしかったのが、この生煎包。蓋にもミッキーがついていました。運ばれて開けられて、持って行かれちゃいましたが。

 ワンタン麺は日本と違い、エビワンタンが入っているのが香港風。エビがプリプリしています。

 デザートはマンゴープリン。上にかけられているのは細く伸ばした飴。綿飴のような感じです。個人的には、添えられているロックチョコは食感が悪くて、いらないなーと思いました。