昔、桂林で買ったCDなのですが・・・。

 題名は「日本紅白歌唱大賽 93年全日本最高栄誉歌唱会」。「東京銀座櫻之町8号富士出品」だそうです。おいおい、中央区はどこいったのよ。中島みゆきが何曲か入っています。「するにどこま」「春ジデザ」「ものである」って、これは何?順に「ルージュ」「春なのに」「山猫」でした。
 まだここまでは良いです。中島みゆき本人が歌ってますから。荻野目洋子の「たいので」は本人じゃない!どうして「ダンシング・ヒーロー」が「たいので」?「ある工ち十たニ」は田原俊彦。これも本人じゃないけど、最後に「ロックンナ~イト!」とか歌ってます。曲名分かる方、教えてください。
 「はなくな聴`うの」杏裏。あれっ、「あんり」って裏じゃなかったような。これは「オリビアを聴きながら」。本人じゃない・・・。

 こんなCDでも、当時は日本の曲に飢えていたので買っていました。今の桂林は宇多田や浜崎も百円ちょっとで手に入りますが。