「ドリフ」のコントに感激する。

           『志村けんのだいじょうぶだぁ』、皆さんご覧になりましたか?

           昭和後半のお子ちゃま世代としては、感激でございました。

           
イメージ 1

           何より、御年74歳の加藤茶と67歳の志村けんによる往年のコント、

           『時代劇お父さん』の再現。加藤茶の動きが全く変わらないのに

           感動しました。

イメージ 2

           私は、ウッチャンの『大嵐浩太郎』って、元ネタはこれだよな

           といつも思っております。

イメージ 3

           4人が集まるのは、実に12年ぶりだそうです。

イメージ 4

           4人揃っての『寝台車コント』もあり。
イメージ 5

           『ヘックシッ!』も健在!
イメージ 6

           柄本明の久々のコントも笑ったなぁ。


           昭和のコント、久々に堪能させていただきました。