『こんなところに日本人』に同期が出演する

           1992年の青年海外協力隊参加から間もなく25年。

           当時、一緒に77日間の派遣前訓練を受けた女性が

           『世界の村で発見!こんなところに日本人』に出演しました。

           
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


火曜日21日に放映されたので、まだインターネットの

           配信サービスで見ることが出来ると思います。

           興味のある方は是非ご覧になって下さい。

           深田さん本人も思いもしなかった結婚相手募集がやたら

           クローズアップされた内容になってしまったようですが・・・。


           個人の見解ではございますが、

           「バケツ一杯の水で全身が洗える」は、婚活女性が最も

           言ってはいけないひとことだったように感じます。


           深田さん、これからもケニアでの道づくり(婚活も)がんばってください!