アダルト商品

           桂林では、中国で製造されている「うどん」が

           手に入るのですが、肝心の「めんつゆ」が売られていません。

           私は日本から粉末タイプのものを持ってきているのですが、

           本日ふと「何か面白い新製品はないかな?」と

           日本のamazonを「うどん」で検索してみました。


           ・・・すると、ある商品にこんな警告が!

           
イメージ 1

え?五木食品、いつからアダルト商品の会社に・・・

           一体、どんなアダルトなカップえび天うどんなんだ!

           
イメージ 2

           クリックすると、何と年齢確認画面が!

           18才未満には不適切な表現内容が含まれている

           カップえび天うどん、見てみたい!

           
イメージ 3

           どう見ても、普通のカップえび天うどんでした。

           ・・・が、

           
イメージ 4

           商品説明の一番下にはこんな表記が!

           18才未満が購入できないカップえび天うどんって、

           外から見えないように厳重に梱包されるカップえび天うどんって、





           どんな商品なんだぁっ!!




           ・・・しばらくたってから検索し直したら、

           アダルト商品ではなくなっていました。規制緩和