はなまるぴっぴはよいこだけ

             
イメージ 1

             池袋の「おそ松さん in ナンジャタウン」へ行って来ました。

              
イメージ 2

             異常ともいえる「おそ松さん」人気。平日にも関わらず、

             とんでもない数の人が並んでいました。

             こちらは限定の巾着袋のUFOキャッチャー。

              
イメージ 3

             なんとかゲット!


              
イメージ 4

             整理券を入手した「おみくじルーレット」。

             十時四十分の段階で、私の順番は午後四時四十分・・・。

             待ちましたよ、六時間!

             五十代のオタク親父が若い娘さんたちに混じってね!


             そしたな、なんと!大吉三本でトートパックで

             六つ子が揃ってしまったザンス!
             
イメージ 5

             
イメージ 6

             
イメージ 7

             痛い!若い娘さんたちのジェラシーの視線が痛い!

             そう、オタクの道には幸運も必須なのですよ。


             
イメージ 8

             で、「おそ松くん」を毎週読んでた者としては

             はずせない「チビ太のハイブリットおでん」を

             食べて帰りました。