プーペコピンク

           みなさん、「プーペコピンク」と聞いて、

           どんなものを想像されますか?


           私も「なんだ、そりゃ?」というのが

           第一印象。















          では、ご紹介しましょう。



          これが





          その






          「プーペコピンク」です。

          
イメージ 1

          これが何かというと、

          ズバリ「大人のためのおしゃぶり」。ほっぺたのエクササイズを

          することで、法令線を消し、顔を若々しく保つんだそうな。

          つまりプーッと吹いてペコッと凹ませるピンクの物体だから

          「プーペコピンク」なんですね。

          しかし、私が驚いたのはそれだけではありません。



          これを使用している女性の写真が、さらに

          私に衝撃を与えたのです。




          それがこちら  
          
イメージ 2








          ・・・これは、どう見ても『仮面ライダーアマゾン』に登場する

          モグラ獣人です!

          モグラ獣人はこちら
          
イメージ 3


          チュチューン!

          さあ、あなたもプーペコピンクでモグラ獣人!