私だけの十字架

             この題名を見てピンと来た方、

             見てましたね~

             「特捜最前線」!


             この「特捜最前線」の音楽を担当されていた

             ルナ・ケンゾーさんの生演奏で「私だけの十字架」を

             聞くという幸運に恵まれました。


             オタクビルで有名な中のブロードウェイに、

             「中野名曲堂」というCDショップがあり、たまに
 
             演歌歌手がいらしてミニライブを行っているのですが、

             この日のゲストがルナ・ケンゾーさんだったのでした。
             
イメージ 1



イメージ 2

観客は十五名ほど、それもほとんどは演歌を聴くのが

             目的の高齢の方ばかりでした。

             このときの演奏の動画撮影は遠慮したのですが、

             同様の演奏がアップされていました。

             
              



             残念ながら、ご高齢の方のほとんどが「特捜最前線」や「私だけの十字架」を

             ご存じないようでしたが、私は懐かしさと感動でナミダがチョチョ切れました。


             あ~の~ひ~と~はぁ~ あのひと~はぁ~ わ~た~しぃ~だけの

             じゅ~ぅぅ~じぃ~かぁぁ~ ジャカジャン!