今度の「GODZILLA」は間違ってない!

本日、二時限目終了後急いで映画館へ。

          初日の「GODZILLA」十一時の回を観るためです。


          正直な話、アメリカ(ハリウッド)には何度もひどい目に

          あわされました。

          エメリッヒ版の「GODZILLA」とか「DRAGON BALL」とか・・・。

          しかし、「パシフィック・リム」のように

          すばらしい作品も現れている現在、

          「カイジュウ」の名の下にアメリカがやってくれました。


          これだよ!こういうのが観たかったんだ!


          流暢な英語の中、「ゴジラ」のみ日本語の発音でキメる芹沢博士。
          
イメージ 1


東宝ゴジラだけではなく、平成ガメラ等の与えた影響も大きそうです。
      
イメージ 2



地震津波原子力、と現代日本の三大タブーをきちんと描いています。

           
イメージ 3


ゴジラに必殺技を吐かせるタイミングも絶妙!

          映画の中のテレビ画面の中で繰り広げられる怪獣プロレス!

          CGなのに、あたかも人が入っているかのような怪獣たち!


          ラストが東宝ゴジラのお約束なのも素晴らしい!


          公開までまだ1か月以上ある日本が本当にお気の毒です。