pm2.5のせいなのかもしれないのですが、

この二・三日のどが痛いのがちょっと辛い・・・。

           ネットで調べると、意外なことに

           「マシュマロを食べると良い」ということだったので

           早速買いに行きました。


           するとこんなに素敵な日本語のパッケージのものに遭遇。
               
イメージ 1

               
イメージ 2


              行楽のぢ友に ぢつまみにこ利用下さじ


           ・・・やっぱり「ぢ友」は互いに見せ合ったりするんでしょうか?

           はたまた、一緒にヒサヤ大黒堂に行ったりするんでしょうか?

               
イメージ 3

           マシュマロは柔らかいので、「ぢつまみ」には

           ちょうどよさそうです。


           かつて香港のヴィクトリアハーバーにあった「ぢ」の

           大きな看板は九十年代初頭に撤去されて今はないのが残念です。

           オゲレツネタで申し訳ありません。