本日の収穫

イメージ 1

             渋谷のゲームセンターにて、UFOキャッチャーに200円のみ投資した結果。

             4000mAhのモバイルバッテリーをゲットいたしました。

             私の特技の一つです。

             スマホなら2回充電できるそうです。




             ・・・さて、十一月に緊急帰国した件ですが、

             本日の検診でめでたく完治と宣言されました。

             ご迷惑をおかけした皆様、申し訳ありませんでした。

             ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。