ファイアー!

           桂林書城を出て微笑堂へ向かって歩いていると

           何やらバタバタと騒がしい声が。

           よく見ると、頭上から火の粉が!!!

イメージ 1


           火は大したことはありませんでしたが、

           中山路のニコニコ堂斜め向かいということで、

           結構大騒ぎになっていました。


           消火作業も、下からバケツで届かなかったり、

           上の階の窓からペットボトルでチョロチョロかけたり・・・・・・。

           消火器を使え!

           外国人観光客も面白がって携帯で写真を撮っていました。

           看板が漏電して燃えたように感じました。
イメージ 2