ラ王とラオウーさん

イメージ 1

           ただ単純に、以前から撮ってみたかった写真、それが

           「ラ王を持ったラオウーさん」。


           この日も絶好調。

           「わたし、鼻炎の治療、始めましたね。」

           ほほう。

           「大変よ~、薬飲みますね。長くかかるね。その間、

           毎日掃除する、エアコンも掃除する、犬や猫ベッドに入れない。」

           アレルゲンを遠ざけるのか。大変だ。

           「二年かかりますよ。卵食べないね、海鮮もダメね。」

           そんなに長い間、ラオウーさんが美味しいものを我慢できるのか・・・・・・。

           タバコもやめたほうがいいんじゃない?

           「いや、それは説明書書いてないね。」

           ・・・やめる気ないのか。一日四十本が諸悪の根源と思うがなぁ・・・

           この後もほとんど一人でワイン一本を空けながら、

           健康について力説するラオウーさん。

   
           「年とたねー。最近白い髪の毛ありますよ。」

           数年後には、莫言の髪型になりそうなのは心配じゃないのか。

           確実に頭はノーベル賞に近づきつつあるラオウーさん。


           「年とたから、最近オンナ興味、なくなたわ。」と言ったと思えば、

           その数分後に、

           「杉原杏璃いう子の、カレンダー日本でいくらするか?」と

           思いっきり日本のアイドルに興味シンシンのラオウーさん。

           こういうのは、ネットですぐ見つけるようです。


           「わが人生に一片の悔いなし!」

           それはラオウじゃん!