手に入れました

             世間で「ない!ない!」と騒がれている

             テレビマガジン3月号

             入手いたしました。
イメージ 1


             普段、日本にいない身にもかかわらず、

             たまたま一時帰国していた日に発売されたのを

             本屋さんの開店前から待っていて購入。

             何のことか分からない方も多いかと存じますが、

             仮面ライダ-オ-ズが大好きな男の子をお持ちの

             お父さん・お母さんに聞いてみてください。


             お子様たちが欲しいのが、このパンダ・メダルです。
イメージ 2

             かなりの書店で、発売日に売り切れ。

             このメダルはおもちゃ会社のバンダイが生産しているので、

             講談社が増刷しようと思っても難しいんだそうです。


             早いところは発売当日30分ほどで売り切れたようですが、

             ネットにはたくさん出品されていました。

             ちょっと残念なお話でした。