あの合体する「変形トーマス」に、新たな仲間が!

                    あの「きかんしゃトーマス」と仲間たちが、
イメージ 1

                    合体して、
イメージ 2

                  「変形 托馬斯(トーマス)」というロボットになる、というのは以前ご紹介しましたが、



                   ついに、新たな仲間が登場しました。その名も、
イメージ 3

                   「新変形 托馬斯」!


イメージ 4
(こっちは、この前の「変形托馬斯」) 


                   では、その雄姿をご覧下さい!
イメージ 5

イメージ 6


                   あれ?「変形 托馬斯」と同じじゃないの?というあなた、


                   こちらをご覧下さい。
イメージ 7


                   左が「新変形 托馬斯」、右が今までの「変形 托馬斯」。

 そう、「新変形 托馬斯」とは、「変形 托馬斯」を「変身サイボーグ1号」に例えるなら、弟の「少年サイボーグ」ともいうべき存在なのです。お値段も「変形 托馬斯」の45元に対し、25元。変形と合体のシステムは全く変わりません。
 よーし、兄弟揃って出撃だ!