昨夜、「矢の屋」に泥棒が侵入いたしました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 当初、裏側の入り口の鍵を壊して侵入しようとしたようですが、開けることが出来ずにガラス窓を石で割って侵入。

 狙いは隣の「街吧」だったようで、天井から侵入し現金を持って行ったそうです。うちの店は何も盗まれませんでしたが、ガラス代およびこじ開けられて使い物にならなくなった鍵しめて340元の損失。

 しかし桂林人スタッフは騒ぐでもなく、粛々とお店を復元するや週末の営業にあたったのでした。経験的に、警察に届けてもラチがあかないことを分かっているようです。日本なら警察が来て現場検証のためにほとんど営業できない状況でしょう。

 のんびりとした桂林ですが、犯罪はやはり存在するのです。