「矢の屋」のおにぎりが変わります!

イメージ 1

 まだ試作品の段階ですが、写真のようになります。おにぎりの表面の乾燥がどうしても気になったのと、食べ歩きに使い捨て手袋よりも良い方法はないか、ということへの答えがこういう結論に達しました。

 日本の企業から送ってもらうので、コストがかかるのですが・・・。でも、他のお店に真似の出来ないおにぎりを目指してこうすることとしました。

 おにぎりも改良&新製品を展開します。カレーおにぎりは以前よりもかなり薫り高くカレー風味を強くしました。また、より中華よりな香焼肉(豚肉のあぶり焼き)や干しエビとハムのおにぎりを加えました。

 今後ともよろしくお願いいたします。