新製品、出しました。

イメージ 1

 いまひとつカレーライスの売り上げが伸びず、戦略会議。結論としては、「馴染みのない味におにぎりの三倍の値段を払うことに不安があるのでは。」ということになりました。
 そこで、カレーの味になじんでもらうために、「カレーおにぎり」を商品化しました。一番後ろに控えているのがそうです。

 また、コロッケも商品化しました。ただ、人手不足のため、売り切れ次第終了の個数限定です。本来は売り切れ次第追加したいところなのですが、調理担当の服務員さんがまだ見つからず、手が回りません。
 ただ、味は食品会社を経営されている日本の社長さんの折り紙付き。こちらもお試し用に低価格で提供できるように俵型のミニサイズにしました。

 だめ出しもしています。赤飯おにぎりの小豆の混合率が高すぎて、何だかあんこを食べているような食感になってしまい、見た目も悪いので修正をお願いしました。

 冬場ですので、希望があれば電子レンジでの加熱サービスもしています。

 今のところ、割と回転率がよく、比較的炊きたて・作りたてを提供できる時間が多くなっています。

 よろしくお願いいたします。