海底桂林

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 南渓山公園と南渓医院の中間にある「海底桂林」。規模は東京の「しながわ水族館」と変わらないくらいの広さがあります。
 「桂林に水族館?」と思いましたが、それなりに充実しています。本当に「しながわ~」に負けていません。

 桂林でマンタが見られるとは。しかし、維持費も相当なものだと思います。大人の入場料は80元、日本円で1200円なのでかなり良いお値段です。桂林人には、なかなか気軽に来られる値段ではないでしょう。お客も少なめです。

 経営不振にならないことを祈ります。大量の魚たちが行き場をなくすことがありませんように。