奥特曼、来了!ウルトラマンがやって来た!

イメージ 1

 ウルトラマンの中国語表記が「奥特曼」。うぉーたぅぁーまん、と発音します。

 パンダを見に七星公園に行ったときに発見・・・。

 「君たちはウルトラマンじゃないっ!」

 このやる気のない造形を見て下さい。ちなみにこれは「良い出来」の方です。

 まだウルトラマン80やベムスターらしいと分かりますから・・・。でも、 オタックNo.1(オタク魂!!) 的に言わせてもらえば、80のトサカ部分は赤じゃなきゃダメ!80だけが、ここからウルトラセブンアイスラッガーのような光のブーメランを飛ばせるのです。
 ベムスターも顔はガッパみたいだし・・・。

 しかし、更なる造形の凄さが私を襲ったのでした。(つづく!)