カメラは捉えた!桂林警察24時!

イメージ 1

イメージ 2

 いつものお店でお茶を買い、戻ろうとすると車の横を必死に駆け抜けていく男性が。

 後ろから大勢の人々が迫ってきました。

 今駆け抜けていったのは、携帯電話泥棒。彼の相棒は既に拘束されていました。後ろから迫ってきたのは、警察の人々と、数え切れない野次馬でした。

 ほどなく、駆け抜けていった彼も捕獲されました。もう、ボッコンボッコンです。顔面が腫れ上がり、涙と鼻水が混じったらしい液体が鼻から垂れ下がっていました。

 護送されるときも、警察車両の中に蹴り入れられる始末。

 のんびりした桂林でも、こういうときは緊張が走りますね。