VISAカードが来た!香港ディズニーランド、あっという間に予約完了!

 いやー、本当にあっという間にできました。クリスマスのピークシーズンで心配だったのですが、チケットを確保。
 香港ディズニーランドに着いたら、メインエントランスの「オートマジック・ディスペンジング・マシーン」にVISAカードを通せばチケットが発行されるのだそうです。
 いつもは10時オープンですが、クリスマス休暇の26日は9時半オープン。朝食もレストランでとろうかと考えています。
 私はどちらかと言えば乗り物関係にはあまり興味が無く、むしろディズニーの世界を眺めていたい方なので、ぶらぶらと園内を散策できれば満足です。園内を巡る鉄道には乗りたいのですが。
 あと3週間。ますます楽しみが増えてきました。もちろん、今回のメインは桂林のマンションに初めて住むことなんですけどね。