天漫

           中国で先月創刊されたばかりの漫画雑誌です。

           上がちょっと切れてしまいましたが誌名は「天漫」。
イメージ 1


           なんと巻頭グラビア、いきなり「エヴァンゲリオン」の

           貞本義行氏と中国の漫画家の対談が載ってます。
イメージ 2

           それもそのはず、なんと正規に貞本「エヴァ」を連載してるんですね。
イメージ 3


           さらに凄いのは、涼宮ハルヒガンダムUCもきちんと許諾を得た上で、

           中国の漫画家が作画している点。
イメージ 4


           さらにさらに、創刊記念の付録として、ガンダムUCの缶バッチ二個と

           涼宮ハルヒのストラップ付き。もちろん日本の許諾を得た正規品です。
イメージ 5


           お値段は12元ですが、図書市場で買ったら10元(約125円)でした。