鎧甲勇士の新シリーズ!!

           中国では、もういくつ寝ると旧正月(春節)~、なわけですが

           この冬休みに、中国のお子ちゃま大喜びの新番組が!!

イメージ 1


           その名も「鎧甲勇士 刑天(ARMOR HERO XT)」!!

物語は「鎧甲勇士」テレビシリーズの後日談である劇場版「鎧甲勇士之帝皇侠」の更に十年後。

  簡単に言えば、宇宙から逃げてきた犯罪者「幽冥魔」を新たな三人の鎧甲勇士が倒すお話。

イメージ 2


赤は太陽の力を使う「刑天侠」。バイク便のお兄さんがカメラ型アイテムで変身。

  青は 月の力を使う「飛影侠」。お金持ちのお坊ちゃまがMP3プレーヤー型アイテムで変身。

  黄は 星k力を使う「金剛侠」。ゲーム好きのオタクがゲームパッド型アイテムで変身。

  

  そして、劇場版に登場した悪役「巴豆」君が今や企業集団のトップとなり、世界制服をたくらむボスとして再登場します。彼が前作との世界観を繋げるキャラクターとは・・・。


  そしてお約束、今回の鎧甲勇士の基地は「鉄板焼」のお店です。さすが、食の国中国!!

  ちなみに、ヒーロー三人のスーツアクターJAC(ジャパンアクションクラブ)の日本人です。


  さあ、またまた中国のお子ちゃまたちの心と、両親の人民元を鷲掴みだ!!