「きかんしゃ トーマス」がスゴイことに!!!

 中国でも人気キャラクターの「きかんしゃ トーマス」。托馬斯と書いて、トーマス。
 この前「九連環」を購入した新華書店・桂林書城の玩具コーナーにも、「トーマス」のおもちゃが。

 「リージュニアへのプレゼント?」
イメージ 1


いいえ!これこそ、久々に我が「オタク魂」を揺さぶる逸品だったのです。
イメージ 2

                お気づきですか?「変形托馬斯」ですよ。

             出でよ!トーマスとなかまたち!
イメージ 3


 今こそ見せるのだ!中国の技術によって改造された、おまえたちの最強の姿を!





イメージ 4

イメージ 5



・・・何が起こったのか分からない方は、トラックバックさせていただいたこちらのブログに詳しい変形が説明されています。
http://mashimax.blog86.fc2.com/blog-entry-304.html

九連環」を購入したときにこのパッケージは見かけていたのですが、そのときはただの「トーマス」と思い込み、たまたま上記ブログにたどりついて、慌てて桂林書城に買いに走りました。

 あはははは、お腹が痛いです。でも、大のお気に入り。